プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語の質問です
I do some glitches to
とはどういう意味でしょうか?

A 回答 (3件)

多分、「私は〜にいくつかの不具合をします。

」だと思います。
間違っていたらすいません。
    • good
    • 0

パソコンゲームでバグを利用した裏ワザを使うことをglitchといいます

    • good
    • 2

glitchesというのが、


機械・計画などの欠陥、故障、電力の突然の異常
という意味なので、
機械が故障したの!
的な感じの意味ではないかと…
違ったらごめんなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!