プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生きてはいけない韓国。悲しい言葉だね。言い出したらそれで終わりさ。韓国は愕然とし懊悩としてしまう。なんとかしないといけませんね
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (7件)

もう先進国なのだから自力でどうにかしろ



非韓三原則
助けない 教えない 関わらない
    • good
    • 2

生きていけない韓国。

悲しい言葉ニダ!
だから、1965年:日韓基本条約でユスリ盗った8億ドルも無くなると、蒸し返し強請タカリをして来るのです。
更に2015年:日韓外相合意で10億円くれてやったのに、慰安婦に与えず担当財団がネコババして解散しております。

日本国内でもこんな事↓やり放題!するのをお辞めになって、
https://seihanzai.tripod.com/

更に、ベトナムで女性を強姦・虐殺したのを思い出し、
https://reiwa201912.hatenablog.com/entry/2020/04 …

素晴らしい楽園の祖国へ、お帰りになって頂きたいと思います。
    • good
    • 9

それは韓国人が考えることであって、日本人が悩む必要はないです。

    • good
    • 1

いいんじゃないの



戦国時代の兵糧攻めされてるような韓国をドヤ顔でみている日本人ですw
    • good
    • 1

こんなデータもありますが、

「生きてはいけない韓国。悲しい言葉だね。言」の回答画像3
    • good
    • 3

〉威張れる相手が唯一、


女・子供・老人そして韓国と中国しかないという男も情けないよ。

唯一と言ってる割に沢山いて草、
まあ、外交問題を一般庶民がなんとかできる訳でもないので、政治家に任せるしかない。
    • good
    • 4

威張れる相手が唯一、


女・子供・老人そして韓国と中国しかないという男も情けないよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!