プロが教えるわが家の防犯対策術!

パンジーは好きですか⁉️
たくさんの色があり毎年楽しみにしています。
これから下見に行こうと思います。
薔薇やゆりゼラニウムなどには素晴らしく好みのピンク色が有るのですが…
どうしてパンジーには綺麗なピンク色が無いのでしょうか?
柔らかいピンク色のパンジーは有るのですが濁って見えます。
どなたか綺麗なピンク色ご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

私もパンジー好きです


綺麗で強いお花だから
グーグルで「ピンク色のパンジー」と検索したら、けっこう出てきますが、好きなピンク色が、ないのかもですね
https://www.engei.net/Browse.asp?ID=125067

https://www.google.com/search?sxsrf=AOaemvIBpejG …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。パフュームピンクとても気に入りました。
早速手配します。
楽しみです。

お礼日時:2021/10/20 10:38

柔らかいピンク色のパンジー


最近のことに見かけるようになりましたね
画像添付しましたが詳細は次のページ
http://shironokoshi.blog.fc2.com/blog-entry-551. …

そして通常のピンク色
https://www.engei.net/Browse.asp?ID=125067
「パンジーは好きですか⁉️ たくさんの色が」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ゆみのピンクは早速取り寄せます。
気に入りました。

お礼日時:2021/10/20 10:35

パンジーは好きで、私もプランターに植えてます。


色鮮やかな濃いピンクはそういえば見かけないかも・・。
どちらかというと素朴なイメージなので
濃いピンクはイメージにそぐわないのかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ピンクが大好きで色々な花を集めているのですがパンジーはどこを探しても無いのです…

お礼日時:2021/10/20 08:43

春を感じさせるハナなので好きですよ。



ユーミンとアグネス・チャンも大好きなんですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も大好きです。

お礼日時:2021/10/20 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!