アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

44歳で4千万の貯蓄を持つ男性にはどんなイメージ持ちますか?

知り合いの友人でいるそうですが。

A 回答 (13件中1~10件)

稼いでるな〜と思いますね‼︎

    • good
    • 1

独身、金を使う趣味無し



うちの田舎に高校生が5億持ってます。
家族用に1億近くの家を建ててます。
    • good
    • 1

宝くじでも当たったのか?

    • good
    • 0

独身でも凄いと思いますし既婚者で子供アリなら尚更凄いと思います。

    • good
    • 1

444

    • good
    • 0

アリさんのような生き様なんでしょうね。


私は典型的なキリギリスタイプなので逆立ちしても
敵いません!!
    • good
    • 1

普通はそんなことは言わないものですが、その知り合いはどういうきっかけで知ったのでしょうね?


友人が自慢がてら知り合いに言ったとしたら、性格として嫌な奴となります。
    • good
    • 0

人は貯金額のみでは判断できませんので、とりたててイメージはわきません。

    • good
    • 0

独身で老後のためにためてるのかなぁ...と思います。


4千万なんて、家を建てると無くなっちゃうなぁ...とも思います。
    • good
    • 2

大手企業に勤めていたり、働いてなくても親の遺産を相続したりしたなら、そういう人は普通にいます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!