プロが教えるわが家の防犯対策術!

北海道の方を除いて、もう暖房使ってる方いますか?

A 回答 (3件)

青森は寒くて、暖房なしでは冷えて、作業効率が悪くなります。

行きつけの食堂も暖かくして客を迎えてくれます。
夫は灯油代の心配をしています。そして、暖かいところに住みたいなあ、と言っています。
今は、暖房を消しているんですけど、友人のひとりはタイマーをかけて夜を暖房付けっぱなしで過ごしています。
    • good
    • 0

除かないで下さいッ!



From札幌市南区真駒内。
    • good
    • 1

中国地方です。


もう暖房使ってますよー!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!