プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。つむじハゲか気になります。
つむじハゲですか?

「高校生です。つむじハゲですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

残念ながらハゲきてはいる気がします。


でもまだそこまできにする程ではないと思います!
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 0

微妙。


でも、気にしすぎると、もっと面積が増えるぞ。
    • good
    • 0

ちょっと薄さが目立ちますね。

    • good
    • 0

禿げてます。

    • good
    • 0

AGA対策総まとめ(髪が生えたら人生変わる)という


Topにある記事を見てみてください。
自宅で育毛した記録を結果と共に載せてます。
http://blog.livedoor.jp/yukmuriyukmuri/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!