アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高市早苗さんが自民党総裁選挙で勝てなかったのはなぜだと思いますか?

A 回答 (34件中11~20件)

ダミーであることが明らか過ぎたから。

「初の女性総理」がアピールポイントで、女性であれば誰でもよかった。
たまたま高市しかいなかった、というだけ。
国民、女性を見くびるのもいい加減にしろ、ということです。
    • 3

女性ということで誤魔化されてましたけど、一昔前の自民党に戻りそうな保守派ですよね。

同じ意見を男性が述べたら、もっと敬遠されていたのではないでしょうか。
当選まではいかないと見込んだ上での票も多いように思います。
    • 4

人徳だなッ!

安陪の腰巾着はノーサンクスだなッ!
    • 6

元々、高市は総裁になる気など全くなかったはず。

河野の潰しのため、安倍・麻生により刺客として送られただけ、総裁選が終われば党の重要ポストを……と云われ候補に。
「高市早苗さんが自民党総裁選挙で勝てなかっ」の回答画像14
    • 3

Money As Debt テキスト版

各々の新しい預金が、減少しながらも次の新たなローンを生み出す元になっていくのです。 もしもローンで創られたマネーが銀行に預けられないならば、その工程は止まります。それはお金の創造メカニズムにとってあってはならないことです。
 しかし実際は 新しいお金は預金され この工程が繰り返されることによって、10万ドルまで新しいお金が創造されることになります。
この新しいお金は、すべて借金によって創られたものです。このような工程が 最初に中央銀行に1111.12ドルを預けることによって合法的に認められているのです。1111.12ドルは、中央銀行に誰にも触られることなく残っています。しかも、この天才的システムのもとでは、銀行の帳簿はその銀行の融資額よりも預金額の方が10%以上多いことになります。このことは一般な印象として、銀行の融資が預金から出ていると誤解させ、預金を得ようとする現実的な誘引となっています。どんな銀行でも単独では 預金の90倍ものお金を創れません。準備預金制度のおかげで創れるのです。

たくさんの金利をローンにつけることは高利貸しと呼ばれ、かつては死刑を含む厳しい刑罰が課せられました。主要な宗教は みな高利貸しを禁止していました。習慣に関する議論の大部分は道徳的でした。

貨幣改革、選挙改革
選挙改革のような貨幣改革は、大きなトピックであり 変化への意欲と既存の概念にとらわれない考え方を必要とします。また貨幣改革は選挙改革のように簡単にはいきません。何故なら既得権益を守るために、彼らは懸命に阻止しようとするからです。  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
.

◆無から通貨が創造され、国民が利息を支払う
利子の付いた流通資金を合衆国財務省に貸し出し、合衆国財務省に対する小切手貸付と帳簿に記帳するのである。  https://blog.goo.ne.jp/ns-japan/d/20120921
.

寡占独占独裁搾取紙っ切れ、金権値札がシャツ着て歩くような社会が、パンデミックしていますが、金権神風特攻隊ゼロ戦、選挙予算委員会もちろん庶民も0銭 が横行して久しい。
憲法、人権も、公共も、福祉も、踏み倒され、踏み躙られて、久しい。

成長の早いタンポポにしても、すぐに白くなり飛んでいく。

これは、ロシアだろうとフランスだろうと、アメリカだろうと、同様と推察する。

にんげんは、考える葦である パスカル  、世界の成長とかも、無視、パスしては、冷戦歴史かもしれない。

タンポポとミツバチ、春のタッグではある。

その他の成長は、経済詐欺政治の詭弁でもなければ、おおむね歴史的に晩い。

けっこう大きな木があったりする。 たわわに柿の実が赤くなっていたりする。  地道に、1本、樹を植えるというのも、即効の行政かもしれない。 選挙ビラ見るよりは、風物詩となる。

• 1

いろいろな要因がありますがネオナチの本に推薦文を書いたというのも大きいでしょうね。

• 3

先ずは面、性格や思考で社民党の福島と同類

リーダーの資格ゼロ女と言う事に尽きます。
    • 1

顔が怖い

• 1

在ʘマスコミ捏造虚報情宣の威力が未だ残ってるから

• 2

外務、防衛、財務やらずに総裁は有りえない。

まずは、女性が立候補してますよ・・という外向けのアピール。
実力が認められれば主要閣僚を経て再度チャレンジすると思いますけどね。
    • 1