プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高市早苗さんが自民党総裁選挙で勝てなかったのはなぜだと思いますか?

A 回答 (34件中1~10件)

セーブしたのです!花を持たせ次を狙います!

    • good
    • 1

今日の最後ですが


このおじいさん達は 多正面作戦を
するなと 言ったからです
    • good
    • 1

ロ中の艦隊の津軽海峡通過は


国際法上 合法だとな
では
グアム サイパン海峡通過
    • good
    • 1

最初から、総裁は狙ってはいなかったから。



脇役に徹して、そして、自分の政策を推して、

リベラルに偏りすぎた日本を真ん中に戻そうと

しただけ。

今の立場が一番良い。
    • good
    • 1

相討ち以下にならないと思えば闘いますが


目算の問題でしょうか
    • good
    • 1

ババアだからかも知れません。



念のために書いておきますが、ここで言う「ババア」は、必ずしも「老女」を指しません。
    • good
    • 2

お友達が足りなかったからやね‼️(^ω^)

    • good
    • 3

仲間がいないからでしょ



彼女を総理にして日本をいい方向に持っていきたいと考える仲間
    • good
    • 1

最初に意思表明したのですから、当て馬ということはないでしょうけど、最終的には、右、左、真ん中、数合わせの4人になったため、真ん中を好む党の議員票を加味すれば、順当に真ん中になっただけじゃないんですかね。



もちろん、真ん中というのはどちら付かずで、左右の突き上げをくらった調整内閣になる危険もある。組閣後に方向性決定とか、都度突き上げに対処して矛盾だらけの政策になる危険性で、これは日本国民には不幸だけど、日本を利用したいとか貶めたい勢力には好都合。

でも、右と左が総裁選に出て、事前に公開討論会なんかも開催されたので、真ん中の人も総裁になる前に軸を決められたんじゃないかな。結果的にはそういうカンフル剤的な意味もあった。
    • good
    • 1

学習院の心理学科って


統合失調症の診断書に
観念奔逸と書くんです
へえ 成仏させて頂きます
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!