dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は重度の不眠症で睡眠薬を飲んでます うつ病です どうすれば重度の不眠とうつ病が治りますか?13年間わずらってます

A 回答 (4件)

>どうすれば重度の不眠とうつ病が治りますか?



白血球を活性化させる可能性が高い免疫療法に取り組むべきです。
国内にはハスミワクチンと丸山ワクチンという免疫療法がありますが、そんなことに頭が向かないとは思います。
ただながめて締め切られるのでしょ。
    • good
    • 0

●うつ病の原因はヘルペスウイルス6型ということが、東京慈恵会医科大学の近藤教授により明らかにされています。


このことは2020年7月はじめNHKでもテレビやラジオで報道されました。
ネットでも{うつ病 ヘルペスウイルス}で調べれば詳しく知ることができますが、以下の心療内科のブログにも記されています。
https://hidamarikokoro.jp/sakae/blog/%E3%81%86%E …

従って、治癒するかしないかは自身の免疫にかかっています。
    • good
    • 0

うつ病でも原因があるのでは。


その原因を克服する
    • good
    • 0

医師の見解は如何に?


一生付き合う事もあり得るでしょうし、まずは焦らないのが良いかもです。
あとは朝日を浴びて適度に運動をするとかは如何でしょう。
でも結果がすぐに見えないからってやめるのはダメですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!