プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早慶レベルの旧帝大はどのあたりですか?

A 回答 (4件)

北海道大学、東北大学、名古屋大学、九州大学

    • good
    • 1

何のレベルですか?例えば



https://japanuniversityrankings.jp/rankings/

でどうでしょう? 納得なさいますか?今年度は早慶の
上位に12校あって,うち5校は旧帝大以外です。
    • good
    • 1

『読売ベルディはプロ野球で言えばどのチームレベルですか?』


と言う質問の同じですね。
ちなみに
東大合格者のウチ早慶の何れかのどこかに引っかかる事が出来るのは7割。
京大合格者のウチであれば5割です。
ならば、早慶は東大・京大よりも桁違いにハイレベルだと思いますか?
違いますね。
読売ジャイアンツがベルディとサッカーで試合をすれば、ほぼ完敗で全敗するであろう事と同じお話しです。
ちなみに
地帝B判定だと、マーチはE判定になります。
では地帝はマーチと比べるとFランなのでしょうか?
違いますね、少なくとも社会的評価は5分5分以上です。
    • good
    • 1

東大、京大、阪大くらいでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!