プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生2年の男子です。
中学生だけで、どこかの飲食店に行くのってどうなんでしょうか?
もちろん1時から2時くらいの間に行くんです。
友達と行こうよって話しているんですが、どうでしょう?

A 回答 (3件)

中学生もお客さんなので良いと思いますよ。


ただこのご時世なのでマスクをきちんとして大声で話したり騒いだりしないようにしてください。
    • good
    • 1

治安の良い、のどかな地域(概ね田舎)では黙認されることが多いですが、


場所によっては補導の対象になります。 店側から断られることもあります。
    • good
    • 0

中学生でも日中だから問題ないと思います。


ただ、このご時世なのでマスクをちゃんとして感染対策もしっかりとすること。
全国的にいろいろな制限が解除されたとは言え、大人数で食べながら話したりするのはまずいですから、出来るだけ少人数で食べるものを食べたら、速やかにお店を出ることです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!