性格悪い人が優勝

12度って暖房つけますか?今日寒くないですか(^^;;

A 回答 (6件)

外気温12度ならつけますよ。

風邪予防のためにも。寒いところだと免疫療法さがりますから
なお、↓のじいさん半分ボケてますから
    • good
    • 1

12度だったら、少し涼しい程度で暖房など考えもしないです。

まあ、家の作りによりますが、私の家では外が「0度」でも、暖房などつけることなしです。この5年ほどで暖房器を使用したのは「0」回です。エアコンも使用するのも年に1週間ほど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歳を取ると暑さも寒さも感じにくくなるみたいですね〜^^;
それで夏に熱中症でよく倒れてますね〜
あと喉も乾かなくてなるみたいです。

お礼日時:2021/10/27 09:40

朝晩寒いので、もう暖房入れてますヨ(^^)

    • good
    • 0

夜遅くに失礼します。

初めまして。

こたつなら、つけてます。
朝晩は+1けたの寒さなので//((´д`)) ブル
近くストーブも出すでしょう。
冬タイヤへの交換も、そろそろ考えないとなりませんね。( ´~` )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こたつもう出す時期ですか!
まだエアコンの暖房つけてないです^_^

お礼日時:2021/10/27 09:41

普通に 点火 します。



気軽に答えて なので(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 1

外気温が12度ですか?


暖房をつけるでしょうね。こっちは神奈川ですがつけています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YAHOOの天気で気温見たので外ですね〜!
部屋は温度計ないので何度かわかりません^^;

お礼日時:2021/10/23 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!