アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

帰国子女受験

今年私立高校の帰国子女受験を控えている者です。
過去問の結果が、
国語75
数学56
英語100 (一般の結果です。当日は帰国子女用で英語だけ難しくなるそうです。)

(判断基準は学校によると思いますが)
このままでは受かりませんよね…?

A 回答 (3件)

慶女は難しいかもしれませんが、、、


青山やICUなら、可能性はあるんじゃないでしょうか?
まあ、英語の点数によるでしょうけど。

まだ時間あるので、数学頑張りましょう。
    • good
    • 0

受験する学校によって合格基準は異なります。


受験校を伏せるのでしたら誰にも回答できません。
    • good
    • 2

職場の高校生男女が最近一緒に帰ってることが多かったので、高校生の女性に付き合ってるか聞いてみました。


彼女は向こうが一方的だったらしく付き合ってないらしいです。一緒に帰ってたから付き合ってるかと思った。って言ったらそうなりますよね。いい子なんですけどねと答えてました。
付き合ってない確定で僕にもチャンスありますよね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!