電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏休み明け、嫌いだった予備校をブッチしてその後一度も行かないとか、鬱でバイト先を辞めたつもりで制服を返しに行けないとか、部活にいけなくなってそのままフェードアウトとか、人間関係もそんなです。

人として異常なのは分かるのですが、わかっているのに突然そのコミュニティが嫌になり、距離をドーンと置いてしまいます。人間関係リセット症候群みたいなのをみたのですが、みなさんはこう言うことありませんか?

A 回答 (1件)

そういった異常な若者、増えてきたね。


昔の若者(今はジジ、ババ)は少なかった。
ギャップがあったのかもしれない。
平成三年から不況が始まり、混乱し、更にコロナ禍のダブルパンチときたもんだ。
人間関係は一度嫌われると、リセットは無理です。
僕の今までの経験上で。
ありのままに生きてて良いんですよ。Let it be !
Let it be !
Let it be !
Let it be !
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!