dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の看護師100人いたらその内喫煙者は何人くらいいるでしょうか?

A 回答 (4件)

半分ぐらい

    • good
    • 1

5人くらいはいるでしょう。

ウチの近所の中規模病院では 休憩時間に 近くの公園で吸っています。(敷地を含め病院内では禁煙のため)
    • good
    • 0

https://www.kango-roo.com/work/7012/

3年前の記事ですが、7.5%だったそうです。
    • good
    • 0

私の住んでいる街では、「0」人です。

医者も「0」人です。雇用条件に明確に喫煙者は、病院では従事できないと書かれています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!