プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は癖(?)で髪の毛を食べてしまいます。
髪を触り、少しボコボコした髪を抜き
歯でカリカリ細かくしながら食べてしまいます。
これは病気なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    2年前くらいから食べてしまっているのですが、
    病院に行った方がいいでしょうか?

      補足日時:2021/10/26 04:21

A 回答 (4件)

    • good
    • 3

異食症

    • good
    • 2

はい、病院に行った方が良いです。

    • good
    • 4

よほと困ってるんだ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!