プロが教えるわが家の防犯対策術!

乳輪が10.2cmってかなり大きい方でしょうか。バストは140です。

A 回答 (5件)

そりゃバストが140センチもありゃ、適度直径やん。

ラテン系のでかいのでも100センチくらいなので、140なんて片方だけバケツに入るかな。おっぱいの下のサイズがやはり140あるんかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンダーですか?アンダーは71です。

お礼日時:2021/10/28 06:00

もしかしてヒスパニック系の人ですか?

    • good
    • 0

乳輪の前にバスト140が変。

何か埋めた?
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 2

そりゃあかんw 旦那さんを大事にしましょうw

    • good
    • 0

それやばくないすか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!