プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眞子様、小室圭の結婚会見の文書は、小室佳代さんが考えたものですか?
洗脳された眞子様が考えたものですか?

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとう

      補足日時:2021/10/31 13:15

A 回答 (17件中1~10件)

女性の創作。



精神疾患の方が自分達の物語性を創作し演出したのだと思います。
    • good
    • 0

精神的に病まれている眞子さんが考えたものだと思います。

    • good
    • 0

カムイ伝



ナナとの結婚を反対された正介は、二人で服を脱ぎ裸になり、村人の前で自分達の裸を見せた。
裸のナナを抱き抱えて、正介は村人に向かって叫んだ。

正介
「見ろ!!生まれた時はだれも同じじゃ。」
「オラはナナが好きだ。オラは恥ずかくねえだ!!」

村の人
「おいなんだありゃ?正介じゃ!!」

正介
「おらたちをみろ!ナナを見ろ!美しいじゃろが」


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/66/50dc2 …

こうならなくて、よかった。
    • good
    • 0

会見で「誤った情報が独り歩きしてる‼️」と眞子さんが言ってたが、それなら小室佳代さんが名誉毀損で告訴してますよ‼️何をとんちんかん

なことを言ってるのだ⁉️マスコミ関係者も美辞麗句を並べ過ぎだわ‼️( ;゚皿゚)ノシ一般家庭でもこんないわくつきの親子に嫁にやらんよ‼️宮内庁はもっと小室親子の身体検査をしておくべきだったね‼️( ノД`)…宮内庁いらんやん‼️( ノД`)…とにかく、結婚した以上仕方ない‼️あとは日本人の血税が使われないことを週刊誌はしっかり監視して欲しい‼️PTSDになってる(?_?)‼️眞子さん自らが選択した道、バッシングは覚悟の上だろうが‼️( ;゚皿゚)ノシ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ホンマにそうですよ

お礼日時:2021/10/31 13:15

アメリカでの警備費は自費でやってもらいたいものだわ‼️(´▽`)かわいそう?自業自得だろ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 3

もう様は付けなくて良いですよ‼️皆さん("⌒∇⌒")

    • good
    • 2

スピーチライターでしょう

    • good
    • 1

この会見に関しては小室佳代さんは関係ないでしょう。



それよりもこれまでのことは眞子さんが全てを仕切っていたとの
ことに驚きです。
よそ様の家の借金問題に世間知らずの皇室のお姫様が主体的に首
を突っ込んでいたなんて、、、問題あるのでは。
アホな会見内容でしたね。
    • good
    • 4

誰も確かなことが分からないのに、こういう質問をすると(根拠のない悪い情報ほど)拡散して、また当事者を困らせることになりそうです。

    • good
    • 1

常識的な思考で考えれば、2人で話し合って2人で考えたんでしょう。


母親は一切関与してないし、洗脳もされてないことは君も知ってますよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

君も知っていますよね?って意味がわからん

お礼日時:2021/10/31 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!