プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分で自分の首を絞めていると気づかないのでしょうか
しかも選挙前なのに
岸田さんは広島人だから言ってくれると期待してたけど

A 回答 (15件中11~15件)

岸田首相は、全ての過去疑惑につて、


再調査はしない(解決済み)と言い切りました。
説明(再調査)すること自体が、
自分の首を絞めることが明白だからです。
選挙前だからこそ、尚更です。
説明しない政治、これを引き続ける決意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

選挙前に隠蔽行為を行うことも自殺行為に等しいでしょう

お礼日時:2021/10/27 19:23

それは言わない約束でしょッ?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

テヘ

お礼日時:2021/10/27 19:23

説明出来ない


もしくは
説明したらやぶ蛇だから

それ以外に理由があれば、さっさと説明してけり付けた方が選挙結果に影響出ません
例え影響が出たとしても、説明するわけには行かない
と理解する他に説明はつきません
    • good
    • 0

説明できないから、じゃないですか。


本当のことを言えば怒られる。
ウソをつけば追及される。
どうしようもないから、話を逸らす。
いつものことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔からの悪習ですよ

お礼日時:2021/10/27 19:24

自民党の責任じゃないから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

河井夫妻の責任か

お礼日時:2021/10/27 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!