電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あと23キロ体重おとすのにどれくらいかかりますか

質問者からの補足コメント

  • 贅肉マジで邪魔
    自分のせいなんだけどね
    自分の肉切れってこと?

      補足日時:2021/10/27 21:12

A 回答 (6件)

今何kgかにもよる

    • good
    • 0

>あんたくわしいの?


プロじゃないですけどね。
身長体重(肥満度)でお勧め方法が変わるので。
    • good
    • 0

たくさん。



かなり…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん で?

お礼日時:2021/10/27 21:31

リバウンドしないで 極限まで頑張るなら


体重は月辺り10%落とせるよ 70kgなら7kgね
つまり半年辺りで落とせる
但し 無酸素運動と有酸素運動と食事制限をきっちり制限しながら限界までやればだけど(殆どの人は無理 キツすぎて止めるから)

基本は元の体重次第だけど
例えば70kgなら 2~3ヶ月で2~4kg落ちるとして2~3年ぐらいかな
それでもそれなりに頑張らないと無理だけどね

ほぼ頑張らずに気楽にやるなら回答No.3辺りかなー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!本当か?しらないけど
私の頑張りしだいね!

お礼日時:2021/10/27 21:34

健康的に落とすには 3~5キロ/半年 ですから


4年以上かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!本当か?しらないけど

お礼日時:2021/10/27 21:21

今の身長と体重は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたくわしいの?

お礼日時:2021/10/27 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!