アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原付でスピードが早く、見た目が大きい
そしてなるべく安いバイクはありませんか?

詳しい方教えて頂きたいですm(_ _)m

A 回答 (6件)

原付でスピードが速く見た目が大きいといえばNS-1やTZR50R、RG50ガンマ、アプリリアのRS50あたりになると思いますが、どれも中古で50万近くはしているようです。


50万を高いと思うか安いと思うかは質問者さんの財力次第ですが私の感覚でいえば高いです。
そんな訳で残念ながら「原付でスピードが速く見た目が大きく安いバイク」はありません。
    • good
    • 0

スズキ RGγガンマ50

「原付でスピードが早く、見た目が大きい そ」の回答画像2
    • good
    • 0

原付に於いては、速い≒人気がある≒高い、です。


 安いモノは、安いなりの性能しかありません。
    • good
    • 0

ズーマー

    • good
    • 0

日本で容易に新車で手に入れられるバイクでいうなら


ホンダのカブが一番大きいのではないですか?
排気量110ccと基本的に同じ車体です。
ただスピードは原付として全く問題はないですし、
なるべく安いバイクであると思います。
17インチの大径タイヤは
今や他の原付を圧倒すると思います。
なお、新車でないなら、生まれたときから
4.5馬力だったので90km/hは楽勝でした。
自分のは3速ですが、今でも70km/hは
余裕で出ます。
    • good
    • 0

中古でしたありませんが、


アプリリアのRS50の2ストですね。
速いし大柄だし、いいですよ。
110キロまで出た記憶があります。

値段は、中古で50万くらいかな。
安いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!