公式アカウントからの投稿が始まります

※写真は拾い画です

立ち読み座り読みってあるけど、それは何読みなんだろうかw

小学校高学年くらいの子だと思いますが、体罰禁止なんかで大人への恐怖とかがもう無くなっている感じですかね

「これはどうでしょう?」の質問画像

A 回答 (2件)

親の躾がなってないからコレがダメなことって気付いてないのかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね 明らかに親にも問題ありますよね

親呼んでも龍の黒い服着た茶髪が出てきそうですよねw

お礼日時:2021/10/29 20:07

こーゆー子堪んない!顔可愛かったらVery best!です笑えーもう好きなだけお読みになってくださいっ!とね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だよなw 分かってるねえ

お礼日時:2021/10/29 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!