プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インフルエンザのワクチンが少ないそうですが、もう周りでインフルエンザに感染された方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

周りでインフルエンザに感染した人はいません。


今年は大流行するなんて、医療業界の経営悪化を防ぐデマが出回っています。
2020年は医者に行く人が少なくて、売り上げ低迷だそうです。
一部公立医療関係者が地獄の日々を送っているのに、手伝うこともなく暇していたやつらの経営に加担することはありません。
 私は、病弱なので毎年必ずインフルエンザワクチンを接種しています。
去年同様に、流行しないようお祈りしています。
今冬も、流行しないと思いますよ。マスクの威力強大ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/30 12:48

いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!