アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeとかの広告に出てくる副業とかってあれって本当なんですか?

A 回答 (5件)

本当です。


口コミを読めば、かなりな収入になるようです。
しかし、やる気がない人には、
教材費や商品先買い取りの負担が大きく全く売れない、詐欺だ、
と言う方も居るようです。
    • good
    • 0

んな分けないでしょ


そういう儲かる仕事なら
宣伝せず自分でやってます
「情報商材」で検索したら分かります

因みに、情報商材屋の言う所では
その手の情報商材に手を出す人は
楽して儲けたいって思ってる人ばかりなので
実際にやって苦労や努力する状況になると
やるの辞めるから詐欺にはならないし
情報商材扱ってる方が広告内容を実際に行うより
儲かるらしいです
    • good
    • 0

噓に決まってます。

1日5分でスマホクリックだけ、月8万になるとか
そんなの可能なら、誰にも教えず、自分で10人分1時間でこなせば
月80万でしょう、
それで稼ぐ同業が増えるほど競争になり不利ですから・・・。

申し込めば、変なアプリが10万円、運が得ければ本当だがほとんどは
赤字でダメ、苦情を言えば、あなたの選択が悪いとかでしょう。

凄い量でCMしてるんで、やがてここに儲からないと相談の山でしょう。
    • good
    • 2

嘘に決まってます。


それの広告に出てくる人の顔見ればおおよその想像は尽きます。
何よりそんなに簡単にお金儲けできる話なんて、そんなにあるわけがないじゃないですか。
    • good
    • 0

副業に申し込むと、副業開始にあたって材料費や手数料が必要なのでどこそこに何万振り込んでくださいと言われ、お金を振り込んだら連絡がつかなくなるというパターン



つまり詐欺です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!