アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃貸物件契約時に加入する火災保険はなぜ高額なのですか?

A 回答 (3件)

不動産屋のマージンが高いからですよ

    • good
    • 1

誰が契約するか分からないからです。

    • good
    • 0

こんにちは。



不動産屋に、個人で契約して良いか確認しては?と思います。
良心的なところなら、可能だと思います。
不動産屋から、最低でも、建物:○千万円の保証を掛けてと言われるかも
知れませんが、それなりに安くはできると思います。
契約後に、どこに入ったかを、不動産屋に連絡は必要だとは思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!