プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性一人と女性一人が居て
彼らは兄妹です。と言いたい時、英語で何と言ったらいいですか?
They are brothers.
でいいんですか?

A 回答 (4件)

They are my brothers and sisters.

    • good
    • 2

男同士でないと、brothers とは言えません。

兄妹のときは、
They are siblings.
と言います。
    • good
    • 0

男女が交ざっている時は日本語でも「きょうだい」となり漢字にはしませんね。


その英語に当たるのが、Siblingsです。
彼らは兄妹です。
They are siblings.
    • good
    • 0

They are siblings. または、They are brother and sister. と言います。



こういう時に限っては、英語では姉とか弟とかがないので便利ですね!
(普段はなんて不便だと思ってしまいますが。。。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!