プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型コロナのワクチン接種を拒む人達って、車の任意保険に入らないくらい愚かな人達ですか?
体質的に接種できない人は別です。

質問者からの補足コメント

• 反ワクチン派の人達って、自分達は「ネットを隈なく調べて、ワクチンの真実を知っている」と、思ってるみたいですけど、まんまとネットデマに洗脳されてるだけなんですよね。

A 回答 (50件中31~40件)

迷惑をかんがみて

自由を放棄するのが、聡明なのか
( ̄~ ̄;)

そもそも、誰に対しての迷惑なのか?
( ̄~ ̄;)

どんなにワクチンを接種してても
新型コロナの発生が防げないのは

あの中国が証明してくれてますもんね

上海ディズニーランドを閉鎖しても
患者を探してるみたいだもんね

中国だと、ショッピングモールなんかも急に閉鎖されて

ワクチンを接種してても検査をされて
検査に引っ掛かると隔離されるみたいですよ

共産主義で、すべての国民にワクチンを義務化してる国でも!

コロナの発生は止められない事実を考えたら!

ワクチン打たないのが迷惑ってのは
( ̄~ ̄;)なんの根拠なのか教えて貰いたいですよ

愚かとか聡明とか
他人の評価を気にするよりも

自由主義国家である日本に住んでる以上

自分自身の自由は!自分自身で守らないとならないですもんね
    • 2
この回答へのお礼

度々回答して頂きありがとうございます。
周囲に迷惑を掛けてまで自由を主張するって、人としてどうかと思います。

>愚かな人達

かもしれないね。
    • 0
この回答へのお礼

感染して「打っておけばよかった」と、後悔する人が多いですね。

まあ、エ○バの証人が輸血を拒むみたいなもんだし、自分の主義主張を貫きたいならどうぞお好きにって感じです。

接種は強制じゃないし。
でも周囲に「布教」したり、ワクチン保管用冷蔵庫のコンセントを抜く等の「テロ行為」を行う「カルト」化したら話は別です。
    • 0
この回答へのお礼

ネットデマを信じ込み、周囲に布教したりするは滑稽ですね。

そもそも論でね

接種を拒む人を愚かと表現すると

接種するやつが愚かと言い返されるだけであって

どんな行為が愚かなのか?
それって人それぞれ違うから

安易に愚かとは言えないとも思いますよ

接種をする自由は認める
接種を拒む自由は認めるけど

安易に他人を愚かと罵る自由は
認めたくないですね
    • 3
この回答へのお礼

聡明な人達は、自分の事より、他人への迷惑を重視して速やかに接種しています。

選択の自由を侵害されることが

許せない人です!

(  ̄▽ ̄)にっこり

義務化すりゃ~こんな揉め事もなくなるのにね

ワシは義務化されなきゃ~
打たない自由を行使してますよ
    • 2
この回答へのお礼

体質的に打てない人は別ですが、打たない人は「自分の意志>周囲に迷惑かけない」なのでしょう。要するに自己中。

追記・・書いてたみたいですね・・

だけど 俺は 其処まで読んでいない・・

と言うか 題名を見て 回答 したのだと思います・・

第三者って そんなもの・・

あなたの疑問が 解決しようと 解決すまいと どっちでもイイので 思った事を回答するだけ・
    • 0
この回答へのお礼

悪質な回答ではないのでいいと思います。

車の任意保険の加入も個人の自由です」←?

俺は あなたの最初の質問文を読んで 思った事を 回答したまで・・

車の任意保険なんて 書かれて無いので そんな事には 一切 触れて いません・・
    • 0
この回答へのお礼

いいですよ。回答してくださってありがとうございます。

人工甘味料と遺伝子組み換え作物を例にだしますが

よのなかには悪い大人たちの裏事情というものが存在します

そうした背景をしっていることで、今後みえてくる景色があるかもしれません。参考までにもしお時間あったらみてみてくださいね。

北海道の内科クリニック内、医師があつめて公表している情報です
https://kunichika-naika.com/information/hitori20 …
本当に危ない人工甘味料(その1)

>>
アスパルテームを巡る疑惑

現在アスパルテームは世界の120以上の国で使用され、70以上の公的機関が、その安全性を保障しています。しかし、生まれ故郷の米国では、FDA(食品医薬品局)に食品添加物として認可を申請する前から、論争の的になっていました。現在でも数多くの現代病の原因とされ、健康被害を訴える多くの人々が訴訟を起こし、少なからぬ数の科学者や医師がその危険性を科学的見地から、本やインターネットを通じて訴え続けています。残念なことに日本人の多くが、こういった事実を知らずにアスパルテームの入った食品を口にしています。

一つの面白い調査を紹介します。米国ノースイースタン・オハイオ医科大学のラルフ・G・ウォルトン博士(精神科医)がアスパルテームを巡る論文を検証しました。そのうち、アスパルテーム製造企業から研究費を提供された研究機関からの74論文すべてが、「アスパルテームは安全である」と結論しています。それに対し、製造企業から資金提を供受けていない独立研究機関からの90論文のうち83論文が、「アスパルテームは脳腫瘍などの致命的な健康被害をもたらす危険性がある」と結論しています。また、米国の興奮毒の専門家ラッセル・ブレイロック医師(脳神経外科)は 「このような神経毒が市場に出回ることは、人々の知能の低下とも関係している。少数の知能の高い人たちが、多数の知能の低い人々を支配するためにこのような人工甘味料が出回っているのだ」と述べています

遺伝子組み換え作物 多国籍企業モンサント社のドキュメンタリー

https://youtu.be/NR1UHgOK1OY
巨大企業モンサントの世界戦略 前編

どちらも私たちの住む日本において強く根付いてしまっているものです。
免疫力にかんしては質問者様も避けて通れない部分だとおもうので、ワクチンの件は一旦置いといてもらい、こちらの部分も把握して、コロナ過の荒波をどうか乗り越えてください。同じ日本に生きるもの同士、がんばりましょう。
    • 3
この回答へのお礼

陰謀論好きが多いよね。
コロナワクチンに関しては、メリットがデメリットをはるかに上回るので、接種するのが賢明。

新型コロナのワクチン接種を拒む人は、ワクチンの必要性を感じていないから打たないだけです。

リスクを冒してまで接種する必要性はありません。

政府が、東京五輪、Gotoキャンペーン、ワクチン接種会場を密にする「感染拡大政策」をしたせいで感染爆発しましたが、
何もしなければ、感染者数百人、死者数人程度の季節性の風邪で済んだのです。

コロナ感染の死亡者が少ない国では、ワクチン接種による死者の方が多いほど。
2021年6月頃から急速にワクチン接種が進んでいる台湾では、少なくとも 1回目の接種を受けた人の割合は人口の 57% (1370万人)に達しています。
その台湾で、
「コロナワクチン接種後の死亡者数が、コロナそのものでの死者数を超えた」
ことが報じられていました。

台湾では、6月から 7月に急速に感染が拡大した後、収束していまして、現在までのコロナによる総死亡数は 846人となっていますが、10月8日までにワクチン後に死亡した人の数は 849人にのぼっているそうです。
https://earthreview.net/deaths-after-vaccination …

日本ではコロナワクチンを打ったために1200人が急死しています。

遺体を司法解剖をしたわけではないし、死亡に至るまでの経緯も調査しきれませんから、厚労省は基本的にほとんど全件で「因果関係を証明できない=因果関係不明」と回答しています。

ワクチン接種後死亡1155事例を厚労省が報告
https://news.yahoo.co.jp/articles/330aa82195230b …

ワクチン接種後死亡1002人「接種と因果関係」結論づけられず |
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210828/k10013 …

アメリカの報告です。
アメリカの2021年10月15日までのワクチン接種後の有害事象報告は 81万8044件、死亡事例は 1万7128件に。

https://earthreview.net/17128-deaths-818044-othe …

東大の三浦俊彦教授がご質問の件について詳しく説明しています。

「新型コロナウイルスワクチンが人を危険に晒している6つの状況証拠」を東大教授が解説!

新型コロナ感染は日本では第5波が落ち着きを見せ始めました。にしてもメディアも政府も自治体も、騒ぎ方を変えませんね。ひたすら感染者数の増減に一喜一憂……。

もともと新型コロナワクチンに期待されたのは、感染予防効果ではなく、発症予防効果と重症化予防効果でした。なのに、2回接種者に陽性が出ると「ブレイクスルー感染!」と取り乱し、予定外の3回目「ブースター接種」が宣伝されつつあります。重症化率・死亡率は下がっているのに、何を慌てているのでしょう。

ワクチンパスポートの趣旨も不明です。感染した場合、接種者は発症しにくいぶん、非接種者よりウイルスを多く放出しながら出歩いている可能性が高い。つまり、PCR検査による陰性証明の必要性は、非接種者より接種者の方が大きいのです。ワクチン接種の進んだ国ほど感染爆発が起きているという、一見逆説的な現実も頷けるでしょう。

ワクチン本来の売りである「発症予防効果」は、mRNAワクチンの場合、95%ほどだと言われました。ワクチンの有効期間とされる半年間[2]をとると、未接種段階で陽性は日本で50万人ほど。陽性者の5割が発症[3]するとして、そのうち95%の発症がワクチンで防止できる[4]とすると、1000人中約2人が恩恵を被ることになります。

発症者の大多数は軽症なので、死亡だけに着目しましょうか。未接種死亡者は半年あたり5000人なので、命を救われるのは10万人に約4人ということです[5]。

全年齢をならしてこの程度ですから、ほとんど重症化しない若者・子どもには、あのワクチンは有害無益と言うべきでしょう。新型コロナワクチンは発熱などの副反応が強く、健康な若年層ほど激烈な症状に見舞われる傾向があるからです。

■第一、第二の理由

ワクチンの副反応のことを言うと、次のように反論する人がいます。「ワクチン接種後の死亡とワクチンによる死亡を混同するな。」

ワクチンが死をもたらす仕組みは体系的に説明できます。ただしその仕組みはサイトカインストーム、つまり免疫の暴走なので、普通の脳疾患や心臓疾患と区別がつかず、因果関係を確定できません。ワクチン死は「証拠を残さない死」なのです。

それでは、間接的な状況証拠ならどうでしょう。多くの状況証拠が考えられますが、中でも明瞭と思われる6つを挙げてみましょう。

まず、副反応と死亡の現象的連続性。健康な若者が接種翌日に40度の熱を出して寝込み、朝起きてこなかった、といった事例をどう考えるべきか明白ではないでしょうか。PCR陽性者が病状悪化し死亡した場合はコロナ死として分類されている以上、ワクチン後の副反応の延長で死亡した人についても、ワクチンが原因だと認めるべきなのは当然です。

第二に、他のワクチンとの比較。同じ基準で報告されるインフルエンザワクチン接種での死者報告は、2019年10月~2020年4月に5649万6152回中6人。新型コロナワクチンの死亡率はこの81倍(9月3日時点、1億3305万8203回中1155人死亡 )。アメリカでも、新型コロナワクチン死者数は過去30年の全ワクチン死者数合計をはるかに超えました。このことは、新型コロナワクチン接種後の死因の多くがワクチンであることの強力な証拠です。

■第三?五の理由

第三に、死因の偏り。たとえば心筋炎。50歳未満の男性、30歳未満の女性では、ワクチン接種後の心筋炎発症が、通常時に比べて激増しています(10代男性で約100倍、20代男性では50倍以上)。これは明らかに、ワクチン接種後に心筋炎・心膜炎などで死亡者が出た場合は、ワクチンが原因だろうと高確率で察せられます。

第四に、死のタイミングの偏り。ワクチン接種後死亡が接種とは独立に起きた死であるならば、報告数は毎日均等であるはずです。しかし実際は、どの集計期間をとっても、接種翌日の死亡が最も多く、ついで二日後、三日後、四日後、当日、という順番になります。これは、当該諸事例の死がワクチンを原因とすることの強力な統計的証拠でしょう。

第五に、ワクチン死の年齢。全死因における死亡者に比べて、ワクチン死の年齢分布に特徴があることに注目しましょう。日本での死亡総数のうち、20代は全体の0.5%ほど。病死者に限れば20代の比率はもっと下がります。それに対し、ワクチン死の中の20代は0.8%強。この数値が出た9月10日発表の時点で20代の接種率は高齢者の1/3程度にすぎないため、国民全員がワクチン接種した暁には20代がワクチン死全体の2%ほどを占める?……ワクチンと死亡に因果関係がないとしたら、この偏りは限りなく謎です。

■第六の理由

第六に、2021年の死亡人数。厚生労働省が「人口動態統計」で毎月の総死亡者数を発表していますが、例年の傾向と比較した当該年の死亡数を評価する「超過死亡」が、4月から大幅なプラスになっているのです。

最も控えめな評価によると、1月から3月までは超過死亡なし、4月はプラス3169人、5月はプラス5628人、6月はプラス4693人。7月も大幅な超過が見られます。コロナに明け暮れた2020年が超過死亡マイナスだったことに照らすと、2021年のこの4カ月の超過死亡は、コロナ死が原因ではなさそうです。4月ごろから影響を現わしそうな要因を他に探るとただ一つ、2月17日に始まったワクチン接種しか考えられません。

「ワクチン死は証拠を残さない」ということを思い出しましょう。脳出血、不整脈、階段転落、風呂で溺死、運転中失神して事故……接種者のさまざまな突然死が、ワクチン案件として報告された例は、全体のうち僅かなのかもしれません。ワクチン効果が無数の死因へと分散し、春以降の超過死亡となって姿を現わし始めたのではないでしょうか。

この調子で超過死亡が続くと、半年で3万人ほどになるでしょう。ワクチン以前のコロナ死は半年で約5000人だったので、全員接種すると死者が6倍になる計算です。可視的なコロナ死が、不可視化される代償として6倍に膨れ上がる……。

いや、決して悪いこととは限りません。死の統一的な姿が見えなくなるということは、対処しようがなくなるということ。対処不能というのはむしろ天祐です。諦めがつくからです。COVID-19という単一ラベルが目立っているうちは、国も個人も臨戦態勢に縛られてしまう。それが多様なラベルへ貼り替えられれば、しんどい戦時義務から解放されます。ワクチン接種の単調手続きを守ってさえいれば安心、となるのです。

災厄を覆い隠せても、身近に増殖させているようでは解決にはなってない…というのはその通りですが、「経済を回せる」という莫大なメリットゆえにすべて免罪です。良き市民たるもの、個人的リスクより社会的コスパを重んじるよう学習済みなので、当局の号令に従って何度でも腕を差し出すでしょう。

https://tocana.jp/2021/10/post_222468_entry.html
    • 6
この回答へのお礼

陰謀論を長々と書いて頂いてご苦労様です。

このmRNAでうまれる『抗体タンパク質』については情報が錯そうしてる、真相がわからないなど悪いデメリット情報が煙に巻かれて、ハッキリしない状態ですが、世界的な権威ある科学雑誌NATUREなどで少しづつ情報があつまっています

そうした情報をてらしあわせて現在ここまでわかっています

→→
ウイルス免疫学者 ゲルフ大学 バイラム・ブライドル氏
インタビュー要約

「信頼性のある科学雑誌(ネイチャーなど)に掲載、
査読された科学論文に裏付けられた内容である」

「結論として、私たちは大きな間違いを犯した。スパイクタンパク質が優れた標的抗原であると考えていたがそれ自体が毒素であり、病原性のタンパク質であるとは知らなかった。ワクチン接種によって人々に毒素を注射していることになる。スパイクタンパク質は「毒素」である」

「肩の筋肉にワクチン成分が滞留すると想定していたが
スパイクタンパク質の一部がリンパ節に移動することがわかった」

「血管内にあるスパイクタンパク質が血小板や血管細胞の受容体と結合すると血栓症または出血が起こる」

「スパイクタンパク質は心臓疾患、心臓血管系疾患、
出血、血栓などと関連している」

「スパイクタンパク質自体が心臓血管系の損傷の
ほとんどの原因である」

「スパイクタンパク質が血液脳関門を通過して
神経障害を引き起こし、脳に損傷を与える可能性がある」

【「日本から生体内分布の情報を入手
スパイクタンパク質は接種後、血中を循環し、
脾臓、肝臓、副腎など多くの組織に蓄積されていく」】

「特に気になるのは、卵巣に高濃度で蓄積されること
これは科学誌に受理された論文が裏付けている」

「また、母乳を通して乳児にワクチンが伝染することがわかった
乳児が障害を起こしていた証拠をVAERSで入手した」

「これは献血に影響が出る
現在、献血センターで接種者が献血できると言っているが、
病原性のスパイクタンパク質が伝染する恐れがある」

☆さらに下記は専門的な言葉になりますがmRNAのしくみについてです☆

・mRNAワクチンのRNAコードは、アデニンとウラシルを使わずに、
グアニンとシトシン(GC)を多く使用している。
(Reverse Engineering the source code of the BioNTech/Pfizer SARS-CoV-2 Vaccine)

・GCに富んだmRNA配列は、GCに乏しい配列に比べて、
最大で100倍も効率よく発現(タンパク質に翻訳)されることが実験的に証明されている
(High Guanine and Cytosine Content Increases mRNA Levels in Mammalian Cells)

・GCリッチ改変は、ヒトのタンパク質であるという欺瞞の効果を高める
(ijvtpr)

・スパイクタンパクは、マウスの血液脳関門を通過するが、
鼻腔内投与より静脈内投与のほうが脳内流入量が10倍多い
(nature)

・m-RNAがすぐ分解されるとデマに注意1
今回のm-RNAの4塩基A,G,C,Uのうちウラシルは
修飾ウリジンなどいくつかに改変されて分解されないように、
延々と組換えたタンパク質を合成し続けるようになっています。

・m-RNAがすぐ分解されるとデマに注意2
すぐに分解される自然のRNAと混同している「専門家」がいるようですね。
(福島原発の件でも『専門家』たちが嘯いておりましたね)

異性体である『修飾ウリジン(メチルシュードウリジン)』に置換された、
★難分解性をもたせた人工RNAが、ファイザー・モデルナワクチン★

ウラシル+リボース基→ウリジン
→シュードウリジン
→メチルシュードウリジン(難分解性、スパイクを作り続け、細胞機能が破綻)

☆さいごに10月の頭に発信された情報です☆
https://twitter.com/matatabi_catnip/status/14452 …
血液専門の医師 Dr Zandre Botha が顕微鏡で見た、接種者の血液(4枚の画像あり)

1)未接種者の健康な血液、丸いのは赤血球

接種者の血液
2)赤血球がくっついている、これでは酸素を運べない
3)何か結晶化したもの
4)黒い奇妙なもの

画像は(4)の黒い奇妙な物質です
「ワクチン接種を拒む人」の回答画像11
    • 4
この回答へのお礼

長々とデマを書いて頂きありがとうございました。