アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

進学するには定時制高校と通信制高校どちらがいいですか?

A 回答 (4件)

大学進学を考えているなら、定時制なら昼間の定時制普通科、通信制ならサポート校あるいは提携校が予備校系だと進学に力を入れていますが、公立なら教師は全日制経験のある先生もいるので、受験の相談には乗ってもらえますが



どちらにしても予備校は必須。
どちら、ではなくどちらかも受験資格だけは得られるので大差はありませんが、先生が受験慣れしていないと学校に相談先がありません。
    • good
    • 0

将来の就職を考えたら定時制。


進学なら同じです。
    • good
    • 0

「高校卒業」が証明できれば、差は有りません。

    • good
    • 1

個人的に定時制高校。

通信制は定時制より落ちる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!