プロが教えるわが家の防犯対策術!

警備員になる人はプライドや野心がないのでしょうか?
大学の前にいつも居ますが、ガキ相手に毎日何千回もペコペコするなんて仕事とは言えどもとても普通の神経を持った人が出来るとは思えないです。
この様な仕事をする人は何故、その仕事を選んだのでしょうか?

A 回答 (5件)

警備員になるのにプライドや野心が必要なの?ハローワークでそう言うかなあ。

    • good
    • 1

人それぞれですね。



>ガキ相手に毎日何千回もペコペコするなんて仕事とは言えどもとても普通の神経を持った人が出来るとは思えないです。
あなたが普通の神経を持った人ではないガキであることは確実ですね。
    • good
    • 0

なんか情けない感覚ですね

    • good
    • 1

おはようございます。



個人的な意見になりますが、
仕事をする人、それぞれの考えがあると思います。
子供たちの成長を見届けたいや、人の役に立ちたいなど、色々あるかと。

>ペコペコする
→学生達に挨拶しているのですよね?
子供達を想う、優しい方の様な気がしますが。
逆に、全く挨拶もない様な方が警備員の方が良いのでしょうか?

普段はペコペコしている方でも、何か緊急事態になれば、学生達を守って
くれる、力強い味方だと思うのですが、如何でしょうかね?
    • good
    • 1

別にペコペコしているわけでは無く、普通に人として挨拶をすることを示しているのでは?


大人として当たり前の行動をしているだけかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!