プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どのように読みますか

「どのように読みますか」の質問画像

A 回答 (4件)

此くの如く云ふぞ。

(かくのごとくいうぞ)
    • good
    • 0

pinin で言うと、


rú 如
cǐ 此
yún 云
ですね
    • good
    • 0

かくのごとくいうぞ

    • good
    • 1

此くの如く云ゾ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!