アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単位取れず受験資格すらないという噂も出てる。本当に落ちたなら、金が底つく前にNYに早く戻って働きながら試験勉強しないと、生活危ないんじゃない?と思うんですが、NYに帰る気全くないですよね。
この間、無収入なわけでしょう?
2月に受けると言ってるけど、卒業してなくて受験資格なかったら、NYの会社に戻れるわけないよね。
真子さんは試験結果の通知、見たのかな?
そこには不正とか、卒業取り消しの為とか、理由書いてなかったのかな?
アメリカでは、婚約者や妻でも、大学側や試験の主催者側は、旦那の個人情報を教えてくれないのですかね?

A 回答 (2件)

法律の大学院は、最初の一年だけの奨学金で、2年目の講義出席は一度もなし。

それに提出した論文が、他人が書いたものとバレて、除籍されています。当然、院卒業者で法学修士授与者の名簿でも、名前も写真もなし。

アメリカでなくとも、世界中は、婚約者や妻に、大学側や試験の主催者側は、一切の情報を渡さないのが常識です。知りたければ、一般公開している情報のみです。

眞子様も、いくら世間知らずのお姫様といえど、ロクでなし男のつかまってしまった、小室親子の不思議な自殺者の追加名簿に加えられないように、願うばかりです。
    • 3

あなたの頭の中なら全てYesでしょ

• 1