dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん車を買い替えるって多少の勢いやノリで買ってますか?

質問者からの補足コメント

  • 脱字ごめんなさい。

      補足日時:2021/11/06 11:37

A 回答 (13件中11~13件)

私は、最初の買い替えは事故られて廃車になったので、しぶしぶ保険金内の金額の車種に買い替えました。


10年乗って、マフラー交換が必要になったので、車検も切れる事だし、買い替えようと思っています。
予算内で収める予定ではありますが、えいや!の気持ちで予算オーバーも視野に入れています。
車屋さん行ったら、その場のノリや勢いで全然違うの買ってるかもしれませんね。悩む。
    • good
    • 1

大きい買い物をするときには、


絶対に必要かと思いますよ。
勢いは。
勿論、そのまえに、資金繰りとか、いろいろ考えますが、
金額が大きいだけに、いざ購入となるとビビルものです。
なので、最終的に、さ、買うぞ!っていうときには、
勢いは必要かと思います。
ただ、勿論、勢いだけはとても買えませんが。
勢いは最後の一手ですかね☆
    • good
    • 0

ノリで買ってしまった。

。失敗とまでは言わないがもっといろんな情報を集めて買いたかったな。
次はそうしよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています