架空の映画のネタバレレビュー

どんな雰囲気の学校でしょうか?。また、就職についても知りたいです。
どんなところに就職していますか?
夜間だから不利ってことはあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

私は愛知県立大学の昼間に通っています。


夜間ですが、たぶん思われている以上に普通だと思います。(あくまで私個人の意見ですが)
学生もほとんどが同い年の子ばっかりだし、ただ授業の時間帯が遅くなっただけですね。
授業もほとんど昼間と同じですが、少し授業選択の範囲が狭くなるかもしれません。
就職に関してですが、私自身まだ2年ですので、よく知らないのですが、おそらくそんなに昼間と夜間の差はないと思います。ただ県大自体の就職状況が微妙な感じですけどね。
人数的にはやはり昼間の半分くらいですが、昼間の子とも仲良くなろうと思えば、なれますよ♪
現に私も夜間の友達は結構います。
彼らはお昼にバイトをして、それから学校に来ています。
丁度私たちの反対の生活をしている感じですね。
クラブやサークルは昼間のものにももちろん参加できますし、夜間だけのサークルもいくつかあります。
ご存知かとは思いますが、学校が愛知万博会場の隣ですので、今年はおもしろくなるかもしれません。
ただ学校自体がおもしろいかどうかは、はっきり断言できませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えどうもありがとうございます。夜間だからと不安になってたので、解消されました。

お礼日時:2005/03/13 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!