電子書籍の厳選無料作品が豊富!

のか?議員なら、何してもいいなら、やりたい放題です。報酬寄付?
逮捕してしまえば良かったのに。
都民なめてますよね?

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答ありがとうございます

      補足日時:2021/11/10 18:01

A 回答 (6件)

実刑ではないと辞職させられないので、ご自身の判断にゆだねるしかないようです。


免停中に運転して、しかも事故っちゃうような、あたおかな人が反省なんてするわけないですよね。
免停になるってことは、それだけの違反を事前にしているってことだし、事故起こしても堂々と演説できるって、神経の図太さが半端ないです。
都民は完全になめられてると思います。
    • good
    • 0

正義感に燃える国士の登場を待つしか術はございません。



免停期間中に複数回運転して検挙され、しかも今回は選挙期間中の当て逃げ。
それが未だに書類送検されただけと言う事だから話になりませんよ(激怒)!!
    • good
    • 0

実刑以外は辞職する必要がないルールになってます


あの図太い神経の人が 体調を悪くして議会を欠席とか誰が聞いても嘘ってわかるのにそのことすら何もできない状態です
    • good
    • 0

無免許運転したならそれ相応の制裁は受けてるはずですから「議員なら何してもいい」と言う事にはなっていないと思います。

そもそも「問題を起こしたら辞めなければならない」と言った規定でもない以上、無免許運転等で辞めなければならない理由はありません。
    • good
    • 1

まあ、反省してるし許したれよ

    • good
    • 1

リコールは当選1年以内はできないんだって


来年の夏、2年目にリコールは可能なんです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!