電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場に ”死んだら良いのに。死んだら嬉しい。”と思う嫌な人間が居ますか?

A 回答 (8件)

お金も時間も、人間関係も

    • good
    • 0

死んだ、お金も、御札も、今の蓄えも、免許習得もやり直さなければならない。

ので、嫌でも、耐える。
    • good
    • 0

今の上司

    • good
    • 0

棚ぼたで昇格できる人とか

    • good
    • 0

いるけど


どっかに消えてくれれば、別に死ななくてもいい。
    • good
    • 0

そういう人山ほどいます。

関わらない様にしています。
    • good
    • 1

職場にはいないです。

「仕事をする場」で割り切っているので。
    • good
    • 0

います。

人を小馬鹿にする男です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!