電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場で一目惚れした人がいて部署が違うので会うのも年に数回かと思ってましたが週一で見かけれてて普通に考えたら会うことない職場同士なのです。ただの偶然ですかね?

A 回答 (5件)

行動する事によって人は必ず幸せになるとは限りないけど、行動の無いところに幸せは無い!



一番してはいけない事は何もしない事です!

若さは価値です!
    • good
    • 0

ただの偶然と考えても何か運命を感じちゃいますね!


そういう嬉しい出来事って心潤うし
仕事のモチベーションも上がりますよね。
    • good
    • 0

部署が違っても、共用スペース(トイレ、食堂、エレベーターなど)の動線が交われば、毎日でも会うことは可能です。


偶然でも、ラッキーでもありません。
必然です。
    • good
    • 0

いけーっ


誘えーっ
GW誘えーっ!!
    • good
    • 0

すべて偶然であり、同時に、必然でもある。



なんてね。

ラッキー、つまり幸運であるのは間違いない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!