アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。昨日のニュースで都議会議員の誰だかさんが無免許運転して欠席していた人が出席した。議員は辞めないそうです。
私には理解出来ません。そもそも今後議員活動出来るわけないでしょう。それと小池知事にブーレンとも聞いてるが、何故小池知事は黙ってる。おかしいよ。

A 回答 (6件)

この議員の女性、相当メンタルが強いですね。


これだけ世間でバッシングされれば、私だったらすぐに辞表を
出して何処かに逃げて当分は隠れて暮らします。

このままでは議員活動もできないでしょうし、自分から村八分
状態に陥っている状況です。
世間の目が怖くないのでしょうか、、、。
    • good
    • 3

マスコミが率先して叩いてるけどよくわからん事件です。


叩く理由ををマスコミは報道しないからね。
叩くだけならマスコミはいらないね。
    • good
    • 0

所属していた政党を除名になったから


都知事の心境としては、無免許運転事故逃走オバサンは
赤の他人なのでしょうね
    • good
    • 0

実刑にならない限り議員を辞めさせる方法がないから


木下さんは議員の資格はあっても活動はできないって自分でわかって
居座るつもりだがそれだけ図太い精神の人が体調不良で議会を欠席とか
やりたい放題
いずれ制裁がくるはず
    • good
    • 1

いやいや、この世で木下ふみこの頭の中を理解できる人は誰もいません。

小池知事のブレーンでもないし小池都知事が黙っている訳でもない。もしかすると日本人が壊れてきているのかもしれない。異常者による異常犯罪が増えてきているのではないか。
    • good
    • 0

>何故小池知事は黙ってる。

おかしいよ

発覚してから抜けてるはず...トカゲのしっぽです

ま、当選1年以内のリコールは無理みたいだから2年目にリコールしましょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!