アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えっと、なんで女性の犯罪者には必ず女性警官をそばにつけるのですか?
男性警官でも良いと思うが?

「えっと、なんで女性の犯罪者には必ず女性警」の質問画像

A 回答 (7件)

トイレ同行などもあるからでは?


警察が連れていく時点では「容疑者」、誤認逮捕もあるので。
    • good
    • 4

セクハラにならないようにです。

    • good
    • 0

うどんが嫌いなのでしょうね

    • good
    • 0

身体検査などもあるかもしれませんね。


トイレで逃げられた警官もいました。
    • good
    • 2

トイレにいけないでしょう

    • good
    • 0

女性にはフェミニストが多く色々な難癖を付けてきます。



その難癖から男性警官を守るためです。
    • good
    • 0

身体検査やトイレについて行くためでしょうが


逆になぜ女性警官がついていることに文句がおありなんですか?どうでも良くないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!