プロが教えるわが家の防犯対策術!

これしか食べなければ痩せるという食べ物はなんですか?
筋トレと並行してやっているので筋トレの最適なメニューも教えて欲しいです

A 回答 (5件)

だいたい何だってそうでしょう。

健康を害して結果的に痩せます。

「これしか食べなければ痩せる」という発想自体が誤りです。
    • good
    • 1

全ての食べ物が該当します。

    • good
    • 0

タマゴかな。



低カロリーでビタミンCと食物繊維以外のすべての栄養を含むから。
ビタミンCと食物繊維はサプリなどで取るとして。
弊害は一番少ないと思う。
といっても、短期だけですよ。
スポーツ競技の体重制限をクリアするとかいうとき限定。
    • good
    • 0

カロリーゼロかごく少ないもの。



咀嚼してから排泄するまでにエネルギーを使うが、それ以下のカロリーなら差し引きマイナスになるので痩せる。
    • good
    • 0

ゼリー、寒天、置き換え食と呼ばれるものですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!