アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸を小さくする方法を教えて下さい。
コーヒーを飲んだら小さくなるって書いてあったんですが(一日3杯)いつ頃効果は出ると思いますか?
胸囲130位あります。(脂肪。)
胸囲110、120のトップスは着れますか?

A 回答 (5件)

ダイエットしたら胸も痩せる

    • good
    • 1

ぺったんこ、ペチャパイ、洗濯板の方がいいんですか?

    • good
    • 0

ダイエットするのと、確実なのは整形


遺伝の要素が大きいので小さくするのも大きくするのも基本は無理です。
小さく見せるなら鍋シャツとかありますよ
    • good
    • 0

大きくするのは遺伝的な問題があるけど


小さくする方は関係ない
有酸素運動やら食事制限やら
とにかく脂肪を落としていけば普通に痩せるし胸も小さくなる
但し!
有酸素運動やら食事を戻しても元の大きさには戻りません
小さくする気ならご覚悟を…


因みにグラビア等はその辺りを調整してある程度の脂肪を付けるようにしてますよ☆
    • good
    • 1

サラシを巻きつける。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!