アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ終わったのになんでまだマスクしてるの??

A 回答 (11件中1~10件)

多くの人がコロナ恐怖症に罹ってしまって、回復がいまだに見れずですからです。

    • good
    • 0

マスクをすることで救われる人もいるんやで・・・


https://video.twimg.com/ext_tw_video/14146328685 …
    • good
    • 0

アレルギー性鼻炎なのと、温度差アレルギーなので、マスクしてないと大変な事になよので。

    • good
    • 0

>インフルよりも風邪よりも少ない。


経済を大きく犠牲にした防疫対策をしているからです。
それをやっていない時期の風邪やインフルとの比較は意味がありません。
    • good
    • 0

まだ終ってないし心配だから。


あと、インフルエンザも心配だからです。
    • good
    • 1

引きこもってるからしないでいいだけだろ?

    • good
    • 1

いつまでするんすかね

    • good
    • 1

何を根拠に終わったと認識しているのですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

インフルよりも風邪よりも少ない。終わってる。
マスクする必要無い

お礼日時:2021/11/12 19:12

えへへへへ・・・

    • good
    • 0

風邪ひいてるんです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!