アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイホーム購入した時に「マイホームとは羨ましい!戸建て?マンション?新築?中古?いくらくらいで何年ローンでボーナス払いはありますか?頭金は出しましたか?私も将来はマイホームがほしいから参考にしたいし色
々気になります!」等と聞かれることはよくありますか?

A 回答 (3件)

“あるある”でしょうね。



社交辞令と興味本位…
    • good
    • 1

関西系の人は比較的そういう話はよくするようです。

    • good
    • 0

そんなにないです。

近所の噂好きのおばちゃんがうるさいです。いくら?って大きなお世話です。親しい人なら、家に招待したりします。その時に簡単に言ったりはすると思いますが、向こうもあえて聞かないし。こうした方が良かったなんて言われたら腹が立ちますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!