dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国がアメリカを越して、世界一になるのって2027年ごろですか?軍事力、影響力ともに

A 回答 (5件)

軍事力はまだまだ無理ですよ!



アメリカの軍事力はズバ抜けてるからね

中国は急いで海軍を整備してるけど
根本的な戦力が違いすぎますよ

中国がアメリカと対等な軍事力を持ってたら

台湾や沖縄は攻められててもおかしくないですよ

いまだに、口喧嘩しかしないのは
それくらいの軍事力での差があるからですよ

影響力は( ̄~ ̄;)どうかなぁ~

無理な軍事力増加に、中国本土はガタが、きだしてますからね

電力不足
食料不足
資金不足

三重苦で苦しんでるのが
現在の中国ですよー
    • good
    • 1

そうはさせない、と欧米が中国叩きを


始めています。

中国は中国で、人口オーナス期に
入るし、
習近平政権は、内部締め付けに躍起で、
経済発展を阻害しています。

今がピークで、これから下がっていく
から無理だと思います。
    • good
    • 0

その前に共産党が大崩壊し、多くの新しい国が分裂誕生で、転げ落ちていきます。

金と力で押さえつけている国の末路です。
    • good
    • 0

米国 日本を経済的に叩き潰した2例目として


叩き潰しにかかるでしょうね 中国 日本と違って軍事力
あるので どうなるか高見の見物ですね
    • good
    • 0

う~んすでに4年前に世界トップレベルで騒ぎになったと思うけどね


全てが世界トップになるのには数年先かと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!