アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしの家に固定ワイハイを設置しました!

ということでフルに使っていきたいと思うんですがおすすめのワイハイフル活用方法教えてください!

とりあえずYouTubeなどをテレビでみるファイヤースティックと、

AmazonAlexaで音楽は聞こうかと思ってます

どしどし応募お願いします(スマート家電とか最高)

A 回答 (5件)

Alexaで音楽を常時24時間再生


テレビやPCを複数電源をつけて複数の動画を24時間連続再生

あとは、公衆無線LANとして公開(ISPによっては規約違反になる場合もある)

あとは、LAN内にFTPサーバを構築して、クライアントを無線LANにして、クライアントで常時FTPのアップとダウンを無駄に連続的にさせる。
速度測定もできて、無駄にデータ転送もできて一石二鳥
    • good
    • 0

Wi-Fiフル活用するために無理やり活用法を考えるの?



なんか、バイキングに行って、お腹いっぱいなのに「食べ放題だから食べなきゃ損」と無理やり食べてしまうみたいな話ですよ、それ。
    • good
    • 0

固定wifiの事ですか


wifiは電波が弱いのでカクつきますよ
You Tubeなどスムーズに再生出来ないです
    • good
    • 0

パソコンとスマホが最初かな?

    • good
    • 2

フル活用するなら〜、窓にパスワードを貼って〜、通行人のみんなに〜、そのワイハーを利用してもらうといいかな〜、と思います♡

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!