アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし自分の彼女が本業で工場勤務をしていて副業で全国福利厚生共済会とかやっていて財布の中には数千円とかしか入れてなくて服とかはカードで購入して「来月、請求額多いかも汗」みたいなことを自分の彼女が言ってたりセミナーに行ってたりしたらどう思いますか?
また、一緒にいる時も「ごめん、一瞬だけ仕事の電話していい?」と言ってその仕事の電話をし出したり「見てこの人、私がやっているビジネスで元フリーターで今、月収110万稼いでいる」とか言ってきたらどうしますか?
この彼女はやっぱり稼いでないなとか思いますか?

質問者からの補足コメント

  • いくつも?だらけですいません

      補足日時:2021/11/14 18:49
  • セミナーは全国福利厚生共済会のセミナーです。

      補足日時:2021/11/14 19:15

A 回答 (2件)

住む世界が違う人



結婚まで進まないでしょうね
    • good
    • 0

セミナーはどんなセミナーですか…?



フリーターで月収110万円稼げるって、真っ当な仕事?

質問から外れるけど、そこに引っかかりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています