電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東芝のdynabookノートパソコンを使っています。
仕事で早朝から夜までパソコンを使って音楽をかけているのですが(YouTubeMusic),
夕方くらいまでは曲を変えるためにマウスをクリックしたら、
すぐに反応して選んだ曲に変わるのですが、
夜になるとマウスでクリックしてもすぐには反応してくれず、
めちゃくちゃ重い感じで操作が大変です。
すごい時間をかけてやっと再起動すると、
また再びサクサクパソコンが反応してくれるのですが、
再起動しないとひどい重さです。
夜になっても普通に操作できるようにするにはどういうことをすればいいですか?
ウィルスチェックは定期的にはやっています。

A 回答 (11件中11~11件)

そりゃ、飲まず食わずで働きっぱなしだと、


ダウンしちゃうでしょッ?

人間の話ですが……。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!