アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番効果のあったダイエット方法を教えて下さい

A 回答 (8件)

糖尿病食。

    • good
    • 0

食事療法です。


ダイエットの意味は、食事療法だからね
決して 痩せる事じゃないから
    • good
    • 0

・栄養バランスの良い適量の食事。


・適度な運動。
・十分な睡眠。
こんだけ。

生活習慣の改善ですね。
これができない人は体重が落ちても必ずリバウンドする。
    • good
    • 0

42歳男性。

71キロから65キロ(適正)に戻し、維持しています。
糖質オフダイエットです。
糖質(炭水化物-食物繊維)を徹底的に抜きます。
一食30g以上取らない事を3か月続ける事を目指します。

酒好きなら糖質ゼロビールかウイスキーや焼酎に変えます。
ごはん、パンは低糖工房の糖質オフのパンに変えます。
料理考えて作るのが面倒なので宅食便の糖質オフ弁当を食べます。

おなかがすいたら、豆腐、肉、納豆、サラダを食べます。
キムチ鍋に糖質オフビールが一番しっくりきます。

あと毎日体重計に乗った数字(私は体重と体脂肪率)と腹囲を記録していくと1~2週間後くらいからどんどん減っていくのでそれが楽しくてモチベーションになります。
    • good
    • 1

食生活の改善と軽い運動。

    • good
    • 0

胃潰瘍で入院する事ですわ。


私、最初の5日間で7kgも痩せましたわ…
    • good
    • 0

楽してダイエットなんてバカバカしくてさ笑っちゃうね。



ランニング
    • good
    • 0

1位:断食


2位:運動ひたすら運動(理想:1日2時間以上の有酸素運動)

●週に3回以上、1回1時間のクロールをやった。→3カ月で10kg減量。
※さほど、食事制限もせず。

どっちにしても食習慣を変えない限り、元の木阿弥やん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!