プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんですか。性的なものでなく行動とか考え方です。
例を一つ挙げれば、寒くても暑くても雨が降ってもいつも窓を開けている人が多いと感じます。。

オジサンの七不思議もあれば

A 回答 (3件)

オバサンである私の行動です。


一人暮らしですが、テレビに向かってしゃべっています。
独り言が多く見られます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
あるある。ですね。溶けこんでいくの早いですね。

お礼日時:2021/11/16 15:49

オバサン


身振り手振りが大きくて、少々のことでは動じない…♪

オジサン
あーそうか〜ガハハハ笑…ですべて片付くと思ってる…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。どちらもタフですね。
バーゲン
隙間があれば体をねじ込み場所を取るオバサン、弾き飛ばされるオジサン。

お礼日時:2021/11/17 06:24

エスカレーター降りたところで立ち止まる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
アブナイですね。何かいい物みつけたとか。

お礼日時:2021/11/16 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!