電子書籍の厳選無料作品が豊富!

接近者を光と音で撃退する自作の防犯装置は、愛車が心配で大切で大好きでもやり過ぎですかね?
https://streamable.com/681b24 しばらくしたら消します

A 回答 (1件)

こんにちは。



んー。これ動画に写ってる車&運転手は赤の他人であり、車の脇を通った
だけで反応してますよね?。もしそうなら駐車場で過剰防衛になりうると
思うのです(そして以後、この車での来店をお断りされそうです)。

車に触ったら反応するということが出来るなら、ありかもしれませんけ
ども、そんなセンサー用意できるのでしょうか。。


タイヤを含め車に触れたらアクション1として声で警告、それを無視し
て触れ続けたりしたら次の段階でアクション2として警音ならび対象者
の撮影、こんなのが出来るなら、悪くなさそうに思いますけども。

そしてそんなセンサーを積んで安心していても、猫が車にふれても反応
されると。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!