アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は高校生です。転校ってお金かかりますか?

A 回答 (3件)

親の離婚で全日制から県外全日制に転校したことあります。


母が引き取って転校でしたがその後父が引き取り最初の学校へまた転校するというのもしました。
制服体操着一式買い直し、教科書類も使ってるものが違うので別に購入だったと思うのでそれなりにお金がかかっていると思います。

お金もですが自分は卒業時単位が引っかかるかもということが出てきて(前の学校と転校後でダブって履修したのがあるとかで。)そういうのもちゃんと確認しなきゃかなと思います。
全日制から定時制は経験ないので答えられず申し訳ありません。
    • good
    • 0

通信制高校のことを言っているなら、公立なら安いです。


いくらも掛かりません。
全日制のように毎日通いたいと通信高校行けば、年間100万円とか普通に掛かりますけどね。
    • good
    • 1

はい。



いろんな所で、
挨拶の手土産が必要ですからッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!